げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-02-21

こんばんは、新メニューが出る度にほか弁の回し者になってしまうおむこんです。だってこの塩天丼、押切ちゃんの相方が二尾も…♪
さて、相変わらず水曜の夜もテレビっ子です。結果はスコアレスだったものの、紙一重の惜しい内容だった(…ま、家長がスタメンだったら勝ってたと思うけど…)サッカー五輪代表候補の壮行試合のアメリカ戦を見て、そしてハケンを見る。このドラマは大筋では面白いんだけど、篠原トックリのキャラといい、相変わらず社員至上主義の大泉クルクルパーマといい、イラッとくるほどバカキャラのかとうあいさんといい、皆ちょっとドギツすぎるキャラでさぁ…なんか人間のやり取りって実感が伝わってこないというか…結局一番感情移入できるのはハケン達を送り込む側の派遣会社の社員さん役の安田顕ちゃんだったりするなのね。