げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-02-18

こんばんは、ええっと、超新塾オオカミ少年・ホリ・天津・アイパー滝沢ハイキングウォーキングますだおかだ・にしおかすみこ・にしおかすみこ・FUJIWARA博多華丸大吉ダイノジ柳原可奈子チュートリアルが、今夜の『爆笑レッドカーペット』の俺的合格者ですが何か?おむこんです。でしょ?にしおかすみこは面白いでしょ?でも今日の審査員はちょっと甘すぎる感じがしました。正直。だって『小笑い』ナシだったもん…
しかし、自社番宣CMの合間にACのCMは入るようにはなったフジの21時代はともかく、今日はちゃちゃっと名古屋に出張して参りまして(とはいえ一日がかりでしっかり見学してきましたよ)、ズッシリとかき集めてきたカタログの詰まったカバンをずっと提げてかなり会場を歩き回ったので、足に疲れはたまっているものの、上記ジェットコースター的お笑い番組でところどころで爆笑させてもらって、リセットリセット。改めて、笑うことって何よりのリセットボタンなんだよなって実感したわけでした。…ホップステップ妊婦!!