げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-02-06

こんばんは、さすがに『産む機械』発言を踏まえてしまうと、喋らざるを得ない立場にいる柳沢大臣はこれから揚げ足を取られ続けてしまうのだろうし、さすがに辞職はやむを得ないのかなぁと思うおむこんです。しかし野党も揚げ足取りに夢中になってると、自分も落とし穴に落ちやすくなっちゃうのにね…。
しかし、温かくあるべきものがそうでなかった時って、なんとも言えない脱力感に襲われるもので。日曜日にハス嬢と買い物に出た帰りに二人で小腹がすいたので肉まんでも食べようかって某セブンイレブンに寄って、一個買って半分こすりゃいいやって、せっかくだから160円くらいするちょっといい肉まん買って、早速車の中でかじったら…「ぬる(い)っ!」。今日も、たまには会社の後輩くんにあったかい缶コーヒーくらいはおごってあげようかと自販のボタンを押して、ゴトンって…「(またしても)ぬる(い)っ!!」…。いくら暖冬とはいえ、やっぱり温かさに期待しちゃう心は素直なとこだし、お願いしますね、業界の皆様。