げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-02-02

こんばんは、調子に乗ってもう一問参ります。


・外勤 はあるが 内勤 はない


王監督 はあるが 野村監督 はない


・マップ はあるが コンパス はない


・ペイン はあるがリスク はない


・カンチ はあるが リカ はない


・トラップ はあるが トラブル はない

イカ はあるが クラゲ はない


・クラップ はあるが シェイク はない

ナフキン はあるが タオル はない


・クリーム はあるが ジャム はない


・キスキスー はあるが チュウチュウー はない



…えぇ、今日のはちょっと難しい…かもです。だから問題数を増やしてみました。では、おむこんでしたっ。