げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-01-31

こんばんは、たまにはあるないクイズでもしてみます…



・シティー はあるが タウン はない


・ビーチ はあるが プール はない


・テリヤキ はあるが チーズ はない


・バービー はあるが リカ はない


・バッド はあるが グッド はない


・ペットショップ はあるが ドラッグストア はない


・バックストリート はあるが メインストリート はない



…ええっと、考えた時はナイス問題だと思ったんですが、時間を置くと自信は右肩下がりになっちゃいますね、おむこんです。僕的には『ハケンの品格』は後半30分は面白いです(このコメントと添付写真は問題とは一切関係ありません)。