げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-01-24

こんばんは、最近のはねトびではなかなか深い『ほぼ100円ショップ』がお気に入りのおむこんです。なかなかモノの価値は人それぞれによるんだなぁって、思うの。
さてさて、ヤクルトの多菊球団社長、俺も古田監督に大賛成なんですけど、オリックスさんを自由契約になった中村紀洋さん、獲得に首をタテに振っていただけないでしょうかねぇ。岩村が抜けてぽっかり空いてしまった“サード”そして“中軸”を埋めてくれるうってつけの人材だと思うんだけどなぁ。なによりヤクルトはパ・リーグの(落ち目の)主軸打者を獲得してもいちど活躍して頂くのはお得意ですからね。鈴木健しかり高橋智しかり、ですから。状況的にはかなり“お買い得”な契約ができそうだし、社長、ご英断を!