げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-01-20

こんばんは、某☆コモ様のこの広告(画像参照)に苦し紛れ感を見てしまうのは私だけ?おむこんです。しかし昨年のシェア表も載せろとは言わないけど、他社には「様」はつけようよ…。
しかしねぇ…ここ二週間、頑張って納豆を食べまくってた方々、お疲れ様です!まあ“思わぬ身近な方法”で“劇的な効果”を求めていたあなた方にテレビが必要以上に応え過ぎちゃった結果なのですから。だって僕はここ何年も毎朝納豆食べてますけど、ちっとも体重は…ねっ(ウインク)。