げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-01-07

こんばんは、今夜の画像はターバン野口さんとターバン福沢さんだそうですおむこんです。デニーズで向かいに座ったカンちゃん(仮称)が折って見せてくれました。
そして今日も再び大雪。まあ今日は軽い粉雪だったけど、おいおいおいおいってお空に思わずツッコみたくなる勢いで夕方まで降り続きまして。でもそんな中でウチの町は成人式と出初式…カワイソウに…。
とはいえ僕も朝から町内会のしめ飾りの片付けと、友達の家のお葬式へのお顔出しと、雪かき数度。まぁ、休みの割にはアグレッシブに過ごしましたかなって。でも、夕方、家の前の道路の圧雪をスコップではがした作業はかなりツーキーでした。明日肩とか筋肉痛になってなければいいけど…。