げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-12-07

こんばんは、今夜は画面から飛び出してきそうなおばちゃんのソウルをご堪能ください〜…おむこんです。そういえば客席もかなり多国籍軍でしたね。
そういえばそういえば、今日帰宅したらくりぃむしちゅーの番組で『上田に催眠術をかけることができたら100万円』みたいな企画をやっていて、“最強催眠術師軍団”なる愉快な方々が眞鍋っちとか次課長の山本梓と浮き名を流さなかった方とか、ハリセンボンのはるかちゃんじゃない方とかがバッタバッタと催眠さん達の思うツボにはまっていたが、さすがに上田にはピクリとも効かなかった。しかもあまりにかからなかったせいか、「でも相当リラックスした気分にはなりましたよ」なんて一応のフォローまで見せる余裕まで。上田圧勝(笑)。そこで上田がタマネギを甘いリンゴだと思い込まされてバリバリかじったりしたら、わりかし催眠術を信じたかもしれないけどね。やっぱり自分がかけられるまではねっ、と(笑)。