げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-23

こんばんは、おむこんです。今日は妻ハス嬢の誕生日…なんですが、話しましたっけ、ウチの母親も同じく今日が誕生日なのでして(しかもこの二人、血液型も同じなのです)、今日は家族プラス妹の彼氏で県内のチーズ工房に出かけて、そこの喫茶コーナーでおひとりさまずつ違う種類のチーズケーキを頼んで回し食いをして。それで若干重くなった胃を気にしつつ、帰り道の展望温泉で温まり、帰って簡単におめでとうセレモニー。でも同じ日に二人誕生日がいると、それぞれへのカードをこっそり書いてもらう作業はなかなか段取り含めて大変だってのを体感しました(笑)。とはいえめでたき日が笑顔で平和に過ぎてくれたのがなによりですかなって。