げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-22

こんばんは、レストランにはこんなワインの“華”が咲いていましたわよ…おむこんです。こういうズバッとした感覚は非常に気持ち良かったです。ね。
しかし、「結局巨人行っちゃうのね…」って思った人は数知れずだとは多いだろうなぁ。そりゃ勝手なイメージからのイメージだから、勝手な話ではありますけどね。っていうか“サムライ”にはでかい組織(チーム)には属さないで欲しかったなあって思うのですが。っていうか、サード岩村がポカッと抜けて、三塁手が手薄な某球団は意地で“男気”を見せて取りに動けなかったのかなぁ……ブツブツ…。