げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-17

こんばんは、これはホテルの部屋にあったミネラルウォーターです当然有料ですおむこんです。スペインは相当カラッとした気候だったので、かなり水は飲みましたね(水道水も飲めなくはないがあまりオススメはできないと添乗員さんには言われましたね)。
と。気付けば式からちょうど2ヶ月。やっぱり正直な心情としては、“もう”2ヶ月、というよりは“まだ”2ヶ月?の方が近いことを思えば、やはりこの2ヶ月は濃い時間が割り合いとゆっくり流れたんだなあと思う。でも今日は夜に喪中欠礼のハガキの宛名印刷をシコシコと。正直、つい最近に『結婚しました♪』ハガキを出したばっかりで、送り先もかなりの割合でかぶるんだけど、これはこういう巡り合わせになっちゃったんだから仕方ない。
とはいえこれで二年続けて年賀状は出していないわけで…(←この一文はできればきまぐれオレンジロードのナレーター風に読んで頂きたいわけで…)。でも年賀状職人(自称)としては、来年作る年賀状は否が応でもリキ入っちゃうなってちょっと中尾彬風にほくそ笑んでみたりして。