げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-14

こんばんは、スペインの旅路も地中海リゾート、マルベージャまでやってきましたよ、おむこんです。この写真の通り、“いかにも”なこのホテルも素敵でした。
んで、今日はミスチルです。やっと店頭に並んだニューシングル♪しるし♪ゲットして聴きまクリスティーだったんだけど、もちろん公私共からいい評判を耳にしていた表題曲はもちろん良かったが、飄々としたフォークテイストのカップリング曲♪ひびき♪も裏名曲に堂々ランクインの感じ強しだし、…でも、新アレンジでかなりシンプルに生まれ変わった♪くるみ♪あれは反則です、っていうくらい秀逸。この曲のためにこのシングル盤を買いなさいって勧めてもいいくらいって思うよ。ホント、娘の名前の候補に『くるみ』を入れたいくらいだもん(笑)。