げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-06

こんばんは、グラナダの街と川と、第二弾ですが、ガラッと表情が変わっていますねおむこんです。あの街も、みんなに勧めたい街でしたね間違いなく。
んで今日は、金属メーカーのオーさん(仮称)と同行営業。今日は歯科技工士さん対象の製品の売り込みだったんだけど、予想以上に収穫があって、しかもオーさんとは音楽トークでいつも盛り上がるのだが、今回はキョンキョンの初期ベストをかけつつ、名曲♪木枯らしに抱かれて♪に二人で酔いつつ(オーさんはこの曲を高一の時のクラス合唱で歌ったそうな…)窓の外には強い風に舞う枯れ葉たち…うーん、秋深し。