げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-05

こんばんは、大村飛騨牛略しておむだぎゅ…いえいえおむこんです。いや〜、あの肉のとろけっぷりは今思い出しても…じゅるっ♪
というわけで、行ってきましたよ飛騨高山への家族旅行。オヤジと母上とハス嬢と4人で、朝五時出発で、しっかり朝市から繰り出して食い倒れてきましたよ。牛串、みたらしに始まり、オムライス、飛騨牛の握り、漬け物、煎餅、ラーメンまで、それとお茶と地酒もいろいろ試飲させてもらって、そしてその上この肉屋さん直営のレストランで飛騨牛三昧でして。あまりの肉の柔らかさに我を失いそうだったよ。
もちろんそれだけでなく、いつもながら朝市はくまなく回ったし、今まで覗いたことのなかったお店もいくつも回れたし。
そして帰りは下呂温泉に寄り道して露天風呂にゆっくり浸かってきまして、そんで完全リフレッシュ、と。