げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-02

こんばんは、やっとヴァーチャルスペイン旅行もアルハンブラ宮殿を抱える美しき街グラナダまで参りましたね、おむこんです。街のなにげない景色はここが一番美しかったかな。
…ともあれ、いまだ『インフルくんのような風邪』(仮称)を引きずっているのでして…。昨日のブログを書いた時点では熱も下がっていたので「退治?♪」と少々浮かれ気分でロックンロールしていたんだけど、どうも朝方の寒さで体が冷えたらしく、朝一番の体温計は微熱を表示。まあ大分良くはなったものの、まだ体調は芳しくなく、今日の仕事は最低限の営業にさせてもらって、半日で早退。それで午後は薬飲んで大人しくしていたのも功を奏したのか、再び熱がぶり返すこともなく、今のところたいへん順調。ありがたいことに明日は暦が赤くて1日ゆっくりしていられるし、どうやら最近めっきりテレビで目にする機会もなくなってしまったお笑いコンビ『飛石連休』に想いを巡らせる余裕くらいありそうだな、と(笑)。