げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-10-22

こんばんは、今晩はもう少しAVEにアップで迫ってみましたおむこんです。やっぱり流線型のフォルムに萌えるのは万国共通じゃんかな〜♪
今日はハス嬢の実家で法事というかお墓参りがあって、さささと朝食をざっくり食べた後でETCの通勤割引の恩恵にあずかりながら、ハス家へ。そしたらお義兄さま方とお甥っ子たちは昨日の夜から前乗りしていたようで、なかなか既ににぎやかで。そのにぎやかな感じのまま、みんなで愛犬ワン太さん(仮称:いまだに俺には手厳しい)も連れてガヤガヤとお墓参りに行って、みんなで昼ご飯食べて飲んで満腹でぐあーっと昼寝して、晩御飯食べてお野菜をたくさん頂いて帰ってきた。ホントハス家に行く時は身内大集合で、すごく人間くさいぶつかり合いができて、心の余計な脂肪が削ぎ落とされる感じがする。行く度にたくさんのご馳走が出てくるから体の余計な脂肪はつきまクリスティーなんだけど…
あと、日ハムの好投八木投手はどう見ても麒麟の田村にクリソツ。
それと、2点先制しておきながら3点取られて逆転負けして優勝がまた一歩遠ざかった某サッカーチームはそろそろあの監督にこだわるのをやめるべきなのでは、っても思うのよね…。