げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-10-16

こんばんは、今夜の画像はマドリード指折りの美しい公園、スペイン広場とその向こうのなんちゃらホテル(名前忘れた)ですおむこんです。ここにもドンキサンチョコンビはおりました。
しかし、昨日の夜はキツかった!まあ悪びれもせずにのうのうと日記を書いてスパッと寝ちゃおうとしたバチが当たったのか、たぶん30個余りのケーキの分のクリームを処理しきれなかった胃がキリキリ悲鳴をあげ始め、最初のうちは誤魔化して寝ちゃおうかなって思ったんだけど、胃はますます重くなるばかりで。そんなこんなでうんうん唸ってたら、見かねたハス嬢が胃薬を出してきてくれて、なんとかその某太田胃散のおかげで夜を乗り切れた。とはいえあの生クリームがまとまった時の破壊力といったら!真のケーキバイキングの恐ろしさ(?)ってやつを、知った気がしました…くわばらくわばら…。