げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-10-14

こんばんは、今夜の画像で公園突入ですおむこんです。奥の方に馬に乗ったおっちゃんが見えますね〜。
さてさて、ガンバ対Fマリの試合がTBSで中継してたのを全く知らず、でもまた勝てなかったからいっかとも思いつつ、でも遠藤ヤットの肝機能低下は正直心配だけど、正直このタイミングでの長期離脱はキッツいなあと葛藤していた土曜日、今日は午後のんびりとハス嬢とお買い物したり久々にCD借りたり、スーパーの試食コーナーを巡ったり、なんか平和でのどかな時間を過ごせまして。そして締めくくりに、夕食後、CDを返しがてら、某デニーズで甘味をつつきながらお茶、そして「たまにはこういうのもいいね♪」って話しながら駐車場に戻ってきたら、なんか近付いてくるパラリラパラリラの不協和音と、その後からのパトカーのサイレンズ。いやー、大きな旗を持ったままバイクで蛇行する珍走団の風景、ナマで久々に見ちゃいました。きぇ〜。