げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-10-04

こんばんは、今夜の画像はいよいよ外に出まして、高速を走るバスからの景色です。ちなみにトレドに向かうこのへんはラマンチャ地方ですの。
さてさて、意地で七時に帰宅して、サッカー日本代表キリンチャレンジカップのガーナ戦を見たのだが…。うーん、歯がゆかった。なんかどんどん仕掛けていく前向きな感じはすごくいいんだけど、もう一つ噛み合わないのと、予想以上にガーナのコンディションが良く、出足がかなり良かったのでゴールにはつながらなかったが、収穫のある敗戦だったのでは?俺的にはいよいよバンちゃんが代表デビューしたことと、二川が10番をつけてたことに感涙だったけど。あとあまりに濡れるとピッチリ肌に密着する白いガーナのユニフォームに、OL系AVにありがちな白いワイシャツのままのシャワーシーンを思い起こし……ゲホゲホッ、…なわけないじゃないですか〜……。
ヤバいヤバい、好感度が下がる前に(笑)、チャンネルはそのままで、やっぱりちょろっと見始めてしまうとついつい最後まで引っ張られてしまう『芸能人スポーツマンNO1決定戦』をほぼ全部見てしまった。
っていうか、あのモンスターボックス、チロも凄かったがやっぱ知幸と池谷直樹の一騎打ちは。でも知幸は前回の方がいい男だったような…。
しかしきんに君、アメリカ行くなら芸も磨いてくればいいの……ゲホゲホッ、と(x_x;)。