げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-10-02

こんばんは、今夜の画像はスペイン二日目の朝のバイキング、朝からガッツリ食うの巻ですおむこんです。シリアルの種類が豊富だったのと、デニッシュが特においしかったのが印象的でした。
というわけで、いつの間にか10月。しかも今日は昨日からの引き続きの雨模様でどうも体調同様にスッキリしない1日で。こんな日はやっぱり熱めの風呂にどぶんと浸かって、暖かくして寝るに限るよね。そういえば今週末は連休だし、できればそこまでに体調をシャッキリさせて、週末は元気におみやげ配りの続きにハゲみ……いや励みたいところなんだけども、ねぇ。