げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

服部(917求愛バージョン)

俺の取り柄 しゃくれたアゴ しゃくれてるから よくかじられる
これは食いもんじゃねーよー
baby楽勝 楽勝 ヒゲもすぐ生える…

ハス嬢の魅力 器のデカさ おっとこまえで 心は乙女 俺は一瞬で惚れた
baby完敗 カンパーイ ハス嬢にかかれば 完敗 完敗 俺はイチコロで
粋も甘いも知り尽くすには 俺らまだまだ若い だからおもろい夫婦でいようぜ!
大人の恋なら キャリアも必要 これからよろしく ハス嬢1人占め!
だけど未熟な俺 ここからの道 迷うこともあるかもしれない でも問題ないぜ baby楽勝 楽勝 ハス嬢と歩けば 楽勝 楽勝 最後にゃ笑える
寂しい思いはさせないつもりさ 精進するから 「黙って俺について来い!」
大人の恋なら キャリアも必要 無敵さ俺たち 世界を1人占め!
重ねた思い出 これからの思い出 抱きしめ行こうぜ never never ネバ ネバ
男の黄昏(たそがれ!) 憂いのダーティーサーティー(デティサティ!) 男の憧れ(あこがれ) 自慢の嫁さん!
男が俺なら 女はハス嬢
男は真心 女は愛嬌

仲間と 上司と 家族と 飼い犬 感謝は忘れず この日を永遠に!