げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、今日は仕事で久々にイヤな汗しか出てこない大ピンチの局面を味あわされて、完全に疲弊モードで帰宅。帰宅中はもうこのブログに事細かに書いてやろうと思っていたのだが、電話で愚痴を聞いてくれる人がいたのと、家族が夏祭りの夜店で買ってきた牛串・ネギ焼き・クレープ・ラムネ(・と、オヤジが買ってきたイカ焼き)の“屋台グルメ”のおかげでだいぶベクトルも上向きになってきたので、一言だけで済ませましょう。
…コホン。
約束したんだからその約束した時間は最低限守ってくださいよ!!」