げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 でもそんな週明け月曜日、ぐにゃぐにゃと仕事を終えて帰宅すると、遂に届いてました第一陣が!o(^-^)o
 そうなんです、招待状に同封した披露宴の出欠席伺いの返信ハガキ。土曜日とかからなんか楽しみでちょっとそわそわフランソワだったんだけど、やっぱりこれ、実際届くとすごく嬉しいというか、ありがたいというか♪
 それと、招待状を発送した日が、諏訪がもしかしたら一番混乱していた日だったので、もしかしたら届いていないところがあるかもっていう不安は心の隅にあるのね。だから皆さん、なおさら返信よろしくです!ってね♪