げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-06-22

 こんばんは。無人島で定期購読したい割にはものすごーく久々に『Number』を買いましたおむこん(70.4:20.9)です。表紙がちょっとアップすぎるヒデで怖いけど…
 さぁ、そういうわけで、そういうわけなんですよ原博実さん。明日はやんごとなき事情により、四時には起きなければならないのですよ。絶対に寝過ごせない戦いがそこにあるわけで。もちろん心の隅っこにある「何かやってくれるんじゃないか」という期待は大事にしながらも、とにかく日本代表イレブンには結果云々はともかくとして、メンタルもフィジカルも100%以上のものを出し切ってほしいね♪さぁ、猫を噛め、窮鼠!!