げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 今日はまさしく怒涛な1日で。されどそれは嬉しい方面の怒涛の1日で。たぶん今日は「俺的自分にグッジョブって言ってあげたかった日ランキング」のベストテ…ベストファイブには間違いなく入る1日になりまして。まあ今日の諸々にて、かなりいい方向にベクトルを向けることができたのは事実で。とはいえ明日、ひとつの大きな通過点を通ってこないといけないので、みなさん(薄々はわかっていらっしゃるかもしれませんが、)春の便りさんをお届けするのはたぶん明日になろうかと思います。それでは、おむこんでした♪