げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 とはいえ今日は大きな一日だったんですよ。彼女ハスキーちゃん(仮称)が我が家に遊びにきて、ウチの両親と初顔合わせ。さすがにどう転がるのかという心配はゼロではなかったけど、まあまあお互い悪くない印象だったみたいで。少し踏み込んだ話もできて、これで第一段階クリアー、みたいな。
 でもハスキー嬢が帰ってからも、両親は結構嬉しそうで、なんだかんだ言って、俺のこれからのことはかなり気になっていたんだと思う。
 さあ、俺にもいよいよ見据えていく時期が訪れたってことですか、ね。