げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そんなわけで今日はメーカーさんと一日同行営業。本業は成果はいまひーだったけど、いろいろと話が弾んだ。学年こそ彼が一つ下になるのだが、実際ほんの数ヶ月差で生まれてたわけで、音楽の話に始まって、いろんなジャンルに飛び火飛び火で、しかも既婚者である彼に体験談を聞いたりして、いろいろね。しかも音楽トークに花が咲いたこともあって、営業ルート沿いのTSUTAYAさんで倖田來未姉さんの新ベストとキムラリルハ…じゃなかった木村カエラのアルバムをゲット♪それをなかなかご機嫌で車中でかけてきたんだけど、やっぱりカエラBEATの歌い方は俺にはラブサイケデリコにしか聴こえない。んだよね。