げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-03-19

 こんばんは、WBCで日本がやっと韓国に勝ったように、松本にだって大戸屋はあるんだいっ♪…よくわかんないけどおむこん(71.0:21.3)です。スタバだってあるんだいっ♪…まだ行ったことないけど…
 そして、やっぱり目覚ましよりも先回りして目覚めた今日は、松本の街でハスキーちゃん(仮称)とのんびりと時間を過ごす休日で。サイズ直しをお願いしてたシルバーリングを受け取ったり、遅めのランチを大戸屋で食べたら、期待以上に非常に舌が満足しちゃって思わずポイントカードを作っちゃったり。あとは日差しも気持ちよかったので、僕のiPod、あまり呼んでないけど通称『あいぽくん』のプレイリスト“good tunes”をカーステで流しながら、すっかり春色の松本の町を流したりね。なんとなく桜の話題とかも自然に出てきて、なんかいい季節になってきたんだなぁ、と。
 さあさあ、『和歌山リヴェンジ&初顔合わせツアー(仮称)』の企画もそろそろ本腰入れていかなくちゃね、ヂャアニイズの諸氏よ♪