げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-03-14

 こんばんは、昨日しんどい思いをしながらもスタッドレスタイヤに履き替えたので、午後雪が降って正直ちょっと嬉しかったおむこん(71.6:19.3)です。…性ってやつだねぇ…。
 …っと、こうやって、枕の部分を書き上げて、本来ならよいしょっと今日一日を振り返ってみるところなんだけど、今日の睡魔はちょっと手強そうなので、今日はあっさり白旗あげることにします…睡魔せん…ってオチももう何度か使ったし…でもそれを凌ぐオチを考える気力は自分の中に見当たらないし…やっぱ睡魔せん…おやすみりん♪