げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-03-13

 こんばんは、今日届いた新しい相方(営業車)もワ〜ゴンRでしたおむこんです。ただ、今回のはキーレスエントリーがついていなくて、外回りには若干不便かも…。
 そんなわけで今日は、明日の予報に雪だるマークが出てるのにノーマルタイヤで納車されちったこの子や、連続する仕事テレフォンや、いつも混まない道での謎の渋滞だとか、そういう諸々に振り回されっぱなしの一日だったけど、不思議と心は穏やかに保たれていて。やっぱりこの週末にゲットした心の財産は大きかったんだなぁ、と、こういう側面から見ても、いい週末だったんだねって♪