げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、結局倖田來未姉さんは12週連続リリースの曲たちは一枚のアルバムにまとめちゃうのねってビストロスマップ見ながら思ったり。でも確かあれってあの企画が発表になった時には、「12枚すべてが限定盤」みたいなこと言ってなかったっけか?もしそれを信じて12枚全部のシングルを買った人がいたとしたらちょっと可哀想かも、とは思うけど。ま、avexらしいマーケティングなんだけどね♪
 ま、オトナの事情は……ま、いっか(笑)。