げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そしてJリーグもいよいよ開幕間近。と、いうわけで今日は開幕前のビッグショー、ゼロックススーパーカップガンバ大阪VS浦和レッズの試合が行われ。まあどちらもこのオフに大きな補強を行って、今年も順当にいけば優勝争いに絡むであろうチーム同士の顔合わせ。でもやっぱり小野ちゃんが復帰したレッズに今日は分がありました。でもかなりヤバいよ強いよ今年のレッズ。今日は補強メンバーは小野ちゃんワシントンくらいしか出なかったのにあれだけ強いし。脅威。脅威。
 とはいえ今日のことみ…じゃなかった、今日のところは苦杯を喫したガンバも、前半こそマグノアウベスのワントップがほとんど機能せず明神のリベロ起用もちょっと無理があったものの、後半加地くん播戸を投入して4-4-2になってからはなかなか手厚いオフェンスを見せていて、あとは噛み合ってくれば、みたいな期待感もあって。だから、今日の敗戦をしっかりと、来週の再び浦和との開幕戦に生かすことが大事なのなの。あとは家長がスーパー家長へと脱皮する瞬間の到来を待つのみ!頼むぜ14番!!��ъ(゜ー^)