げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-02-14

 こんばんは、おむこんです。今夜はカカオ成分ちょっと多目になってます♪
 ええっと、そうですね、今日はヴァレンタインデイでして。そして、おかげさまで今年も心遣いチョコをいくつか頂きまして、嬉しかったです。もう慣れているはずのお得意先でしっかり恐縮している自分がちょっと新鮮、みたいな面もあって。
 でも、それも嬉しかったけど、実は、もしかしたらここ数日の浮かれっぱなしでなおかつ収拾のついてない日記たちで察した方もいるかもしれないが、実は実は、気持ちを込めてもらったいわゆる本命チョコ、を今年は頂くことができまして♪
 でも今日はお互いの仕事の都合で会えなかったので、先にもらってあったんだけどねv(^-^)vしかも今日まで待ちきれずに、少しフライングして食べちゃったりもしたんだけど(笑)。
 でもやっぱり味は格別☆あざーっす!感謝感謝です!うふふっ♪