げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 以前からその傾向はあったものの、どうやらセンター試験と雪雲はつるみたがるようで、志望大学合格に挑む若人たちとそれをやきもきしながら応援している人たちに厳しいエールを送るかのごとく、また今日は広範囲で雪模様だったようで。
 しかし、覚悟はしていたのに、諏訪はほとんど降雪はなく。逆にお江戸のクルーン特派員(仮称)は「雪がえらいことになってるー(*_*)」というようなメールを送ってよこしてからさっぱり音信不通でして。凍ってませんか?心が(笑)。