げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そして、アフター仕事で吹雪ーズの相方、海苔海苔(仮称)とめんそーれー。そして、最近リニューアルした焼き肉屋さんへ。そしたらそこは今度はラムをかなりプッシュしているらしく、メニューには『ラムしゃぶ』なるものも。もちろん俺も海苔海苔もラムしゃぶは未体験だったので、とりあえず頼んでみた。併せて豚しゃぶも頼み、早速しゃぶしゃぶスタート!だったのだが、なんだか肉が非常にthinにスライスされていたため、風味はあるものの、全然腹にたまらずして。仕方ないので止むを得ず、“シメ用”のラーメンの麺を三玉追加で頼んである意味力技で満腹中枢を刺激する方向に。
まあ今夜はそんなですから計量はパス。

…あ、ここから桃井かおりの声で読んでください

だからぁ、アタシだって体重計乗りたくない夜もあるってわけ♪