げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そしてブログに関して。本当、皆さん、いつも読んでくださって、感謝です。いつも寝る前に綴ってるので、文章打ちかけの携帯を『右手で』握り締めたままうとうとしていることもしばしばで、後で読み返してみて、苦笑いしてしまうような文章も多くて、それでも読んでいてくださる皆さん、ありがとうございます。九月にブログ一周年記念でカウンターをつけたら、多い日には100人以上の方がこのげひらの草子を読んでくださっていることがわかりまして、それはすごく励みになるとともに、少しでも何かその見てくれているディスプレイの向こう側に僕の温度が伝わればいいな、と思いながら改めて綴っております。
 本当、沢山のコメントも寄せて頂きましたし、オンライン上のいい出会いもさせて頂きました。来年はまた新しい出会いができればまた幸せです。まあとにかく今年もクルーンよりは多く日記が更新できてよかったかな、と��ъ(゜ー^)
 もちろんオフラインでもたくさんのことがあって、人生っていう破天荒なシナリオを今年も楽しませてもらいました。僕に用意されているであろう、まだ予想もつかない来年のシナリオを楽しみにしながら、今年の日記を締めさせて頂きたいと思います。

みんな、一年間ありがとう!Love yourself♪♪