げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 …と、いうわけで、二日酔いのフラフラ頭で昨日の日記を綴ったのが今朝の六時前で、そこから二時間ほどまた寝て、多少軽くなったかわりに改めて寝癖が刻まれた頭で朝風呂へ。さて皆さん、朝風呂といえばもちろん露天風呂ですよね。それは例え氷点下の冬の朝とて同じこと。ぼへっと熱い湯船トシロウに浸かって吐き出すキンキンの白い息、うっかりすると軽く凍ってる濡れ髪(笑)。いやー、でも最高にパンチのある風呂の醍醐味っスよ、マジ。でも本当に二日酔いの虫を頭の中からだいぶ追い出すことに成功。