げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-11-26

 こんばんは、おむこんです。
 …はぁ。なんで朝青龍涙の七場所連続&年間六場所完全制覇&年間最多勝記録更新を見ても、輝く地元(高校)出身の男子バレー越川優くんの弾丸サーブの炸裂っぷりを見ていても、イマイチスカッとしないのはなぜだろう…今日の午後三時から五時くらいまでの記憶がないのとなにか関係が…なんだっけ…NHKBS1をつけて、なんかのスポーツ中継を見ようとしたところまでは覚えて…確か会場は万……博…(x_x;)。あぁかぁさん、風呂沸かしてくれ、徹底的に。煮えくり返った俺の脳細胞がわかんなくなるくらいに頼むよ、かぁさん…。
 しかし、次の土曜日にどう転がるにしろ、とりあえず西野さんは替えてくださいガンバフロントの皆さん。これだけ立て直しの猶予期間を与えられながら、結局の無策。というか、ナルシスティックな無謀な采配にしか見えないし。やってるサッカーは決して悪くはない。しかし決して良くもない。それがここ1ヶ月くらいずっと続いてるのに、やはり無策。はぁ…。かぁさん、今夜はもう休むとするよ…おやすみ…。