げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さてさて、11月も大詰め。泣いても笑ってもメイド喫茶に行っても今年はもう40日くらいなわけで、そろそろ来年の話をしても鬼も見逃してくれる時期になっている。お得意先からはぼちぼち来年のカレンダーの納品リクエストがきてるし、自分の部屋に飾るやつ(今のところの第一候補は女子バレーの日本代表チームのやつ)だってそろそろね…。我が家のプリンターは喪中のハガキをさらさらと刷り上げているし。
 野球にしても秋期キャンプで来年に備えたり、FA陣もぼちぼち行き先が決まり、イチローはお正月に流れる古畑任三郎の犯人役の演技をNGもなくこなしたという。天才かくありだね。感嘆。
 そしてもうすぐ先生たちが走り出す12月。でも走らせてばっかりでもかわいそうだし、無理矢理にでもつかまえて忘年会でもやんなきゃ、ね。お鍋もおいしい季節ですし♪