げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

自己紹介408、節目に新流、おむこん。

omcon2005-11-17

 こんばんは、今日発売になったプレステ2のソフト、ウイニングイレブン9により、しばらくサッカー(ゲーム)ブームが起こりそうなおむこんです。じゃ、メイドブームはって?…ええっと、おっしゃる意味がよく……ゲホゲホ……
 とはいえ、とはいえ、何がとはいえなのかよくわかんないけど、今日はじいちゃんの四十九日で。早いような、長いような、不思議な時間感覚の七週間だった。そして、僕は、空を撮り続けた。そしてつくづく思った。同じ空は二度とない。だからこの二度とない瞬間にもうちょっと感謝しなさいよ、と、空のどこかから戒められているような。
 だよね、わかったぜ。だからもう、ゆっくり休んでいいぜってね、じいちゃん(o^-')b。