げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 今日は満月、アンゴラ戦、日韓戦。諸々によりなかなか帰れず、サッカーのアンゴラ戦は後半途中からの観戦。やはりアンゴラは足が長いスタジアムだし、それでいて動きはしなやかだし。とはいえ試合も月並みながら一進一退の好内容。最後の松井のゴールは一瞬のエアーポケットだったけど、あの“どフリー”も数人がかりで作り出したものだったから、収穫かも。稲本さんも出足もまずまずで、コンディションはそんなに悪くなさそうだった…けど、あとは細かいパスの球の精度かな…
 しかし、あの新しいデザインの代表ユニはかなり好きかも。なによりもお腹側の背番号(?)が真ん中でなく、右胸にあるのが、なんだかすごく斬新で。軽く欲しい♪