げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、夕食後、今日で仕事が一段落のB作(仮称)のお疲れさんの食事会で、A作(仮称)と三人、近くのモスバーガーへ。まぁこのメンバーでの集いはわりかし定期的に行われてるんだけど、それぞれが一応ボケにもツッコミにも回れるため、笑いの神がせわしなく降臨してくるのだ(笑)。あー今夜もかなりのものをいじり倒してかなり笑ったよ。おかげでいまだに腹筋がピクピク。この勢いで、横っ腹の余計な脂肪分も引き締まってくれればいいんだけど……てへっ。