しかし、今日はウチの会社の本社の商品課の(僕的に完全に生理的にダメな)人のチョンボ(今朝納品できたはずの至急の注文の商品をウチの営業所宛ての荷物に入れ忘れてくださった…)のおかげで朝から電話でお得意先に平謝り(・_・;)。申し訳ないのとチョンボくん(仮称)に対する憤りとで、あぁわかりやすい板挟み状態で(笑)。まあでもお得意先の心の広さのおかげで荒波は立たずに済んだんだけど、一時は莫山先生に『有言実行』って書いてもらって送りつけてやりたいくらいの怒りもチョンボくんに対して抱いたんだけどね。昨日「大至急の注文なので必ず送ってください」と念を押したときも「はい。入れときます。」って答えたんだからね。しかも彼の場合は今まで同様のミスを何度も犯してくれている、いわゆるリピーター。とはいえさすがに在庫であるものを出荷してくれることさえできない(…というか、きちんとする気がない)とは。。。