げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そういえば、昨日はさすがの大安ということで、来春に式を挙げるニャンクル組(仮称)は無事に料亭の金屏風の前にて結納を交わしてやっと一息みたいだし、また都心では敬愛する営業の師匠であらせられるsusi兄さん(仮称)の披露宴が盛大に行われたそうで、こちらもおめでとうございます。…でもsusi兄さん、新居に隠し切れなかった★DVDがまだ届かないんですけど(笑)。
 他にも、昔かわいがっていた後輩の朗報が届いたり、年末に向けてのイベントが持ち上がったりと、なんだか賑やかになってきた。なんかこの時期ってあんまりいい思い出がなくてあまり好きではなかったんだけど、これだけプラスのニュースが暖かく降り注いでくると、なんだか力ずくで好きに裏返っちゃいそうですわ、みたいな。
 ってな〜に言ってんだか、俺(/◇\)。