げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-10-20

 こんばんは、モミアゲが伸びてくると“外ハネ”になるおむこん(72.8:20.9)です。ついでにほっぺには渦ができます(/◇\)。
 今日は典型的な“大器晩成”型の一日。どうも朝からイマイチ仕事にテンションがのらず、ぼーっとしたりカリカリしたりの軽い空回りな感じだったのだが、だんだん午後になっていくにつれて、やっとサークルKサンクスEdy会員カードに僕の使ってるauおサイフケータイが対応してくれたことがわかって早速登録したり、何ヶ月か借りっぱなしだった水曜どうでしょうのDVDを返しがてら友人ローレライ(仮称)の職場に行って軽いアホトークの応酬があったり。帰宅したらしたで、今夜の晩飯はたぶん僕が“最後の晩餐”に挙げるであろう天ぷらそばで満腹で♪そして締めくくりはもう言わずもがなのアホ親友教授(仮称)とのパンチの効いたトークで。
 いやー、こんな一日もいいもんですねぇ。