げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-09-23

 こんばんは、久々にちゃんとしたカラオケに行きましたおむこんです。
 しかしどうなんだろ、最後のシメを加山雄三海、その愛にして大熱唱しちゃう僕らって(笑)。でも満足、満足。ブサンボもサンボも歌ったし、直太朗はなわのモノマネシリーズもなかなかで。ついでにiPod効果で久しぶりも久しぶりに河村隆一先生の歌もナリキリモードで歌っちゃった(/◇\)。
 しかし人は世につれ世は歌につれ。やっぱ定期的に歌っていかないとガス抜きもできないなあと痛感して帰ってきたら、母屋の鍵かけられてるぅ、みたいな(笑)。うおー、俺の住んでる離れには風呂はないし、コンタクト用品も置いてない、故に今夜はやむを得ず、コンタクト入れたまま寝ることにいたします。チャオ♪