げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 あ、それと、せっかくこの日記も丸一年を迎えたので、はてな有料オプションを申し込み、ただパソコンから見てもらわないとわからないですけど、サイドバーにこっそりカウンターが設置され、日記に添えている写真もちょこっとサイズが大きくなりました。…ま、それだけですけど、あざーっす!
でも見てみたら、この1日ちょっとで80人あまりの人がこの日記を見てくれていることがわかって、その自分の予想を遥かにオーバーするアクセス数の皆さんに感謝しながら、ちょっと身が引き締まる思いも、みたいな。でもホント、ほとんど毎日読んでくれている人もいてくれるし、ホント励みになってます。マンネリな内容にならぬよう、ってことは僕自身がマンネリな日々を送らぬよう、励んでいきますのでまだまだ今しばらく、今しばらくのお付き合いをお願いしますね♪あざーっす!