げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 っていうか、朝青龍琴欧州も白星を重ね(、普天王は苦戦してるけど)、GAORAで中継のあった甲子園ではヤクルトが阪神に競り勝ち、すごくなんかいい流れがきてる感じだったのに……玉ちゃんヒドいやー(笑)。
 BS1で中継のあったF・マリノスFC東京の試合を見ながらガンバ大阪レイソルの試合の途中経過を気にかけていたんだけど、アラウージョ様の先制弾で今日もいけるかと思ったのに…玉ちゃんに二発…………_| ̄|〇。まあ速報Jリーグの映像を見る限りでは二発ともうまいことやられた感じだし、 家長スタメンに入ってなかったし、まあここまでのガンバの首位奪取劇が出来過ぎな感じだったし、柏とは西野早野の因縁の古巣対決だし、明神にビタウが一杯食わされて首位戦線から脱落したあの秋以来、どうも相性良くない感じもするし、仕方ないかなとも思いつつ、でも次節に万博にての天王山でぶつかる鹿さんチームはヴィッセルに快勝したし、このままの流れでいくと来週末は厳しい戦いになりそうだけど、ホームやし、勝利だけを祈りましょう。まだ上にいるんだし。かろうじて…。