げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 って、我が家は晩飯食べながらの笑金の流れでそのまま報道ステーションになだれこむいつもの金曜日の流れなんだけど、今日は民主党の代表選挙に立候補した前原誠司菅直人の両氏が生出演してたんだけど、どうも前原さんの方がキレ者っぽいけどポーカーフェイスが全然乱れないのが不気味だとか、菅さんのお遍路修行(?)のVTRを見ながら、あれほど煩悩にまみれた感じのお遍路さんはなかなか見ないよね、とか適当にツッコミを入れながら見ていたら、どうも前原さんの声が誰かに似てるなあと気になり始め…そして思い当たった…、郷ひろみ!!
 いやこれはマジ似てると思う。少し鼻にかかるその声も♪そう思って聞くと、話し方も結構似てる気が…、皆さま、たぶん少しの間は結構前原さんもメディア露出多いと思いますので、ぜひその視点でチェックしてみてくださいな(o^-')b。